佐川の伝票書き換え問題

佐川の伝票書き換えという

大変な問題が起こりました。

 

一人の人の不正ですが、

大きくイメージダウンにつながってしまいますよね。

 

ネット上コメントを見てみると

 

佐川は、日にち、時間指定しても来ない!翌日営業所に電話すると忙しくて配れなかったからと平然と言ってくる。カウンターで上の奴呼んでお客様相談センターに電話するよと言ったら委託業者がやった事で自分には関係無いと思ったのかヘラヘラと対応する始末、ちゃんと上の奴の名前も言っておきました。馬鹿会社!

 

まず佐川を利用しないからなぁ。

 

そんなことしている暇があったら荷物持って来なさい。連絡も無く時間には持って来ないし、昼間再度依頼したら今日はもう来ないとか何なのここ。

 

委託先のせいにするな!

 

すこしぐらい値上げしてもいいけどね。

 

佐川は納期までに配達しないで、そんなことばかりしてるのか?

潰れろ!

 

伝票管理はしてないのか?発送時と荷物の受け渡し時 伝票ナンバーが変わるはず

 

生きるのに必死な人間が沢山いる会社、それが佐川。

悪いことして逮捕される人間も多い、そんな佐川が俺は好きだよ。

 

佐川って個人事業主みたいな労働形態にしてそいつらを委託業者とかいって俺たちのせいじゃないみたいに言ってるけどめちゃブラックやな

 

twitterじゃなくて警察へ行って欲しい。

これは窃盗・横領、公文書偽造の可能性が強く、重い犯罪だ。

繰り返すけど、警察へ通報してください。

 

このようなコメントが出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイレントナイトの口コミは?いびきが本当に減る?