お休みだったので、色々と溜まっていたことをしました

ここ最近はずっと忙しかったのですが、
昨日は丸一日休みをとれました。

昼くらいまで、心置きなく、
ひたすら寝ていましたね(笑)

おかげでぐっすりと熟睡できました。
肉体的にも精神的にも疲れがとれました。

その後、体を動かしたくなったので、
市のプールへ行くと決意。
水着もすぐに見つかってよかった。

行ってみると、
結構たくさんの人がいるんですよね。
みなさん気持ちよさそうに泳いでいました。

クロール、平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎと
一通りやってみました。

「最近泳いでないから、忘れているかな、、」
と思っていたのですが、案外覚えているんですよね。

「結構楽しいな」「運動にもなるな」
としばらく気持ちよく泳いでいたのですが、
急にどっと疲れが(笑)

「これ以上やると危険かも」
「久しぶりだから、今日はこのへんで」
と早めに切り上げました。
でも、いい運動になったので良かったです。

また来よう。

ただ、もうちょっと体を引き締めないとな(笑)
筋トレもやってみよう。

さて、ジェラートピケをもう使わないので、売ってしまおうと思っていますが、ドコで売れるんだろうと探してみました。
けっこう高値で売れそうな宅配買取業者さんを見つけたので、こちらに査定をお願いしようと思います。→ジェラートピケ買取ランキング2016!ジェラピケの相場を比較!