フェイスブックで懐かしい人に出会った

今のSNSがただの情報発信ではないということを実感したことが最近ありまして、それは昔の友達の妹さん達のSNSを見つけたからです。
その妹さん達のお姉さんと小学校3~4年のころ、よく一緒に遊んだりおたがいの家に行ったりしていて、けっこうなかよくしていたのですが私が転校したから、その後は1,2度会っただけでもう30年くらい会っていません。この長い年月にあらためて冷や汗です・・。
この昔の友達の妹さんは2人いて、かたほうの子は7つ下だから当時のことは覚えてないだろうなぁと思います。"子"といっても30代、いい大人ですけど・・・。
妹さん達のフェイスブックがとてもセンスがよくて、いい大人に育ったなと上から目線で思いました。趣味が私と違いすぎて、話が合わなそうなのですけど(汗)
この妹さん達に会ったらお姉さんのこととか知りたいです。お姉さんにも会いたいですけど・・、会って伝えたいこともありますし、でも直接会うのはためらわれます。どうしてかわかりませんけど・・。
今日はこの他に主人のためにイマークSを購入しました。
もうメタボ体型が酷い主人ですが、このイマークSを飲んで健康的な身体になって欲しいです。↓
イマークSは買っちゃダメ?